人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたり前田のクラッカー

あたり前田のクラッカー_f0153497_20385139.jpg
この間、
偶然スーパーで見かけた前田のクラッカー。
今でも販売しているんですね。
驚いたのなんのって(笑)



あたり前田のクラッカー_f0153497_20393413.jpg
食べてみると、
素朴な味わいでかなり美味しいんですわね。
クラッカー自体の旨味がしっかりしてるから
余計なものを乗っけてカナッペなんぞにしちゃうと台無しになるような気がします。

これはわたし的に久しぶりの大ヒット食品でした。
家にも少しストックしておこう。
そうしよう。



で、
「あたり前田のクラッカー」のCMを探していたら、
こんなんみつけてしもうた。
歌の中に出てくる超古めかしい流行語が「古きよき言葉」とは思えないんだけど懐かしくて(笑)





by fukuzzz | 2020-06-14 13:35 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku