人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

おうち大好き_f0153497_20124942.jpg
この春、夫と私は完全リタイアしまして。
子どもたちの巣立った古びた住まいで、ふたりだけの暮らしを始めました。
まあ、元々インドア派なので、さしたるストレスも感じず(夫の小言はちとアレですが)
このまま毎日を穏やかに過ごしていけたらと思っています。

だってね、
ネットフリックスやらアマゾンプライムの無料動画だって、好きな時に好きなだけ
見られるシアワセ。
全く罪悪感なしに家でゴロゴロだらだらできるシアワセ。
ごはんの支度も面倒な時は夫に作ってもらえたり、気軽に外食できるシアワセ。
時たま度外れた勘違いをして、あ~こりゃどうも順調にボケてきてるなと自覚するフシアワセ。
ほっほっほ、天下御免の年金暮らしバンザイだわ。

そんなこんなで、とりあえずやることも無くなったのでブログ更新も少しは頑張ろうかと
思っている今日この頃です。

あ、そうだ。
帯状疱疹に罹った時のことも、誰かの参考になるかもしれないから書いとかないとね。

by fukuzzz | 2019-06-27 21:16 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku