人気ブログランキング |

相変わらずボンヤリ暮らしてます

f0153497_15071784.jpg
みなさま、ほんっとにお久しぶりでございます。
5月の更新を最後にやる気を無くし、しばらく雲隠れをしておりました。
心配した友人からも「ブログどうしたのよ??」みたいな話もあって、少しここらで久々に頭を使い文章を書いてみようかと思った次第です。
ひとまず、この夏に食した美味しい一皿の写真をUP。



f0153497_15235204.jpg
季節は遅れたけれど栗ごはん写真もUPしておこう。


実はですね…
今年の夏の暑さはことのほか身体にこたえまして、そのせいかどうなのか10月になってから帯状疱疹を発症した上に幾度も風邪を引くという情けない状態でした。
日々、少しづつ快方に向かっておりますが、まだ体調は万全ではありません。(発症の経緯などはまた時間のある時に詳しくお話します)
しかもですね、
せっかく不眠症の病院通いも卒業したかと安心したら、また逆戻りですよ(泣)
ま、いつかは治るだろう。焦らずいこうと半ば自棄気味に覚悟を固めました。





f0153497_15343665.jpg
さて、ちょいと話題は変わります。
この夏にグズリーナ一家は、新たな赴任地のバンコクへと引っ越していきました。
なんか寂しいというか、気が抜けたというのか複雑微妙な気分です。

上写真は、タイへ旅立つ前にオオバ・ランドセルの展示会に連れていった時のもの。
「あたしはこのピンク!! これじゃなきゃイヤ!!!」
と、グズリーナの奴は口元を真一文字にきりっと結び、ジジババやママのおすすめランドセルに見向きもせず。お気に入りランドセルを最後まで身体から離そうとしませんでした。
ま、いいけどさ…(私はありえないチョイスだべよと心で泣いていた)




f0153497_15485837.jpg
まあ、そんなわけでブログには書かなかったですが、この半年あまりは色々なことがありました。
ああ早い、もうすぐまた師走ですかね。。
気が付けばどこかでクリスマス・ソングが聞こえてるなあ。

ひとまず元気を取り戻すべく、身体をいたわりながら師走を過ごしていきまする。

トラックバックURL : https://nekohima.exblog.jp/tb/30178852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fukuzzz | 2018-11-22 16:17 | 日記 | Trackback

リンクはどうぞご自由に


by fuku