人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじと孫とカモメと船


じぃじと孫とカモメと船_f0153497_11152911.jpg
お寒うございます。
数日前のポカポカ陽気が嘘のような寒さですね。
この写真は昔撮ってHPに載せていたものですが、けっこう気に入っているので
再UPしてみました。山下公園からは中華街も近いし、おそらくご近所にお住まい
の中国人じぃじとお孫さんなのでしょうね。
(実は手持ちの写真が品切れになってきまして、つい昔画像を使っちゃった)


巷では、ノロウィルスやインフルエンザが警戒レベルで流行中とのこと。
これから寒さもますます厳しくなってまいります。
皆様もどうか充分にご注意ください。外出時のマスク装着は言うに及ばず、
帰宅後の手洗い&うがいもきっちりやって自己防衛を!

じぃじと孫とカモメと船_f0153497_11384502.jpg
☆おまけ
冷え切った身体に鴨南蛮はええですのう。
お腹の中から暖まって最高ですよ。 【平沼 田中屋で】


by fukuzzz | 2017-01-08 13:29 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku