人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんはもう来ない

サンタさんはもう来ない_f0153497_2121118.jpg

子どもたちの巣立った今、昔のように大奮闘して行事をする必要がなくなりました。
そんなわけで、うちのクリスマスはお飾りを眺めて雰囲気を楽しむだけで終了です。

当然、サンタさんも自然消滅してしまいました。
・・・それだけはちょっと残念(笑)



どなたさまも楽しいクリスマスをお迎えくださいまし^^






サンタさんはもう来ない_f0153497_21223047.jpg
【オマケ】浴室鏡の汚れ用に購入したダイヤモンド・パッドの率直な使用感想。
・イメージしたほど汚れは簡単に落ちないので落胆しないこと。
・値段の割りに商品が小さくてびっくりした。コストパフォーマンスは良くない。
・毎日の入浴のついでに少しずつ丹念に鏡をこすっていたら、いつのまにかきれいになった。
by fukuzzz | 2013-12-24 21:34 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku