人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマエもか(笑)

オマエもか(笑)_f0153497_16222076.jpg

息子一家の到着翌日には、家族みんなで金沢八景島シーパラダイスへと出かけました。

で、ここにも甘えん坊なママっ子がおりましたよ。

子イルカ(といっても図体はでかいけど)の安心しきった表情が何とも幸せそうです。



オマエもか(笑)_f0153497_16395438.jpg

2頭のイルカはぴったりと寄り添って、いつまでもいつまでも水槽を泳いでおりました。

うんうん、今のうちにたっぷりと甘えておきなさい。

グズリーナもね^^



オマエもか(笑)_f0153497_16233211.jpg

久しぶりにシーパラへ行ったんですが、親子イルカにはちょっと感動したとですよ。

迫力の大水槽といい、イルカやアシカのショーといい、ここはなかなか面白かったなあ!
by fukuzzz | 2013-06-14 17:26 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku