人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日のプルコギ

寒い日のプルコギ_f0153497_17342559.jpg

ここ2~3日というもの、関東地方はまるで季節が逆戻りしたような寒さです。

で、何か湯気の立つものが食べたくてプルコギを作りました。
石鍋は数年前の韓国旅行で買ったもの。
持ち帰るのに一苦労でしたが、やっぱり買って来てよかったと(パエリアも作れるしね)


寒い日のプルコギ_f0153497_17533554.jpg

最後のシメは、卵を混ぜたご飯を投入して焼き目を付けながらパクパク。
これが旨いんだわ、また。


しかしなあ・・・、
夕食の準備をしていたら、旅行で南米から帰ってきた友人がわざわざお土産を届けに
来てくれましてね。。(その節はありがとう)
なんだか、寒さのあまり顔色が良くなかったなあ。ぶるぶる震えていたし(⌒.⌒;
風邪引かないでよね~~~!
by fukuzzz | 2013-04-22 18:05 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku