人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 元旦

2013年 元旦_f0153497_14434211.jpg
あけましておめでとうございます。

みなさまには、いつも当ブログまでお運びいただき心より感謝しています。
本年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

新しき年がみなさまにとって幸多き年となるよう、心よりお祈り申し上げます。


さて、
昨年は年末からハノイ行きでどたばた忙しく、その後長男の結婚式やら初孫誕生も続き、
その合間には実母の遠距離介護なども重なって、まさに怒涛の一年でございました。

嬉しいことも、楽しいことも、それから辛いことや悲しいことも、いっぺんにどっと
押し寄せてくるような、そんな年でありました。ちょっと疲れたかな~。


そんなことで、今年の正月は自宅で静かに過ごそうと思っていまして。
・・・が、いざそうしてみると、なんかヒマ過ぎますよね夫婦だけの正月ってさ。。
正月休みは長いけど、退屈しないように二人で遊んでみますね(笑)
by fukuzzz | 2013-01-01 15:23 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku