人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり弁当

おにぎり弁当_f0153497_20302630.jpg

やっぱりあれですわ・・・仕事の日は、多少めんどうでも家でお弁当作って持っていくと、
なんとな~く昼ごはんが楽しみですね。今日はおにぎり弁当作りました。うまかったうまかった♪





実は新しい弁当箱も買ったんで、おにぎり入れてみたくてしょーがなかったりして。

おにぎり弁当_f0153497_2048129.jpg

こちらは、すす竹のあじろ網弁当箱・中(サイドメニューのライフログに載ってます)
きちんとした作りだし思ったより深さもあって、大きなおにぎり2個とおかずもたっぷり入ります。
うん、久々に良い買い物をして満足^o^


でね、

それはそうと、
最近はおニューの洋服よりも、おニューの弁当箱の方にトキメキを感じるようになっちまいました。。

もしかして、歳喰ったせいで徐々に女を捨てるモードに入りつつあるのか?

あいや~~(焦)



       
by fukuzzz | 2012-09-01 21:33 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku