人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅立ち

いい日旅立ち_f0153497_20274499.jpg

無事、二日間に渡る結婚式を終え、息子と彼女は晴れて夫婦になりました。
この画像はホテル日航ハノイでのセレモニー。

花嫁の持っているブーケは、おめでとうとの言葉と一緒に参列者から1本ずつ
贈られたバラの花を息子が束ねて彼女に手渡したものです。
二人ともかなり嬉しそう。幸せにね^^


なんでもハノイでは、こうした日本式ウエディングは初めての試みだったとか。
ホテルスタッフのみなさん。
並々ならぬご尽力と温かいお心遣いに感謝します。ありがとうございました。



いい日旅立ち_f0153497_20454050.jpg

こちらはホテルでの披露宴に出かける前、花嫁の自宅で仏壇のご先祖様に報告をする二人。
ドレスの裾を持って花嫁に付き添っているのは、彼女の妹とお姉さんちのお子さん。


いい日旅立ち_f0153497_2132634.jpg
ほら、こんなに可愛い^^ いやはや、美形一族おそるべし。



というか・・・。

結論から申し上げれば、ワタクシついに写真を一枚も撮れませんでしたのよ。。
前日、花嫁実家で行われた楽しい結婚式の様子もホテルでの披露宴も、シャッターを押す
チャンスはありませんでした。
なにせ花嫁一族の長老様とご一緒だったので。。ううう

急遽次男にカメラを渡して頼み込んだけれど、写真の枚数少ないです。
食事の写真も無いし(涙目)


でも、そのうちに長男の友人たちが撮ってくれた写真が送られてくるはずです。
結婚式の詳しいお話はまたその時にでも。

いい日旅立ち_f0153497_17283277.jpg


なにはともあれ、心からおめでとう!! 
ほんとうに良いお式でした。かーちゃん不覚にも涙こぼしてしまったばい^^;


いい日旅立ち_f0153497_17294310.jpg


by fukuzzz | 2012-03-08 21:30 | ベトナム | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku