<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早く元気になりたいのう

f0153497_1544286.jpg

もう3週間以上も風邪っぴき状態です。

体力や抵抗力がかなり落ちているらしく、風邪の治りかけに今度は「お腹に来る風邪」にまで
感染してしまったようです。うむむ・・・ダブルパンチでさすがにもう無理。
絶不調で食欲もなく、ついに5キロ痩せてしまいました。
この際、少し仕事も休んでゆっくりしますわ。


今度の風邪は実に凄まじかった。
いやホントに風邪でここまで追い詰められたのは初めて。

冷たい北風に乾燥の季節、これから風邪は流行の本番を迎えます。
皆様もお気をつけて! 
by fukuzzz | 2016-11-30 15:25 | 日記

なかなか治らず

f0153497_1341415.jpg

息子宅の二番目の子が重い突発性発疹を起こし、子どもふたりの面倒をみるのも大変だからと、
風邪っぴきのグズリーナを我が家に1週間泊めて静養させました。

風邪も治って元気に帰っていったグズリーナを見送ったと思ったら、今度は私が風邪を引いて
寝込みました。ここまで酷い風邪の症状ってのは未体験でして、なにせ10日間で病院に3回
通うほどの超ヘビー級な奴でしたわい。
珍しく食欲も失せ、体重も軽く4キロばかり落ちて今度ばかりは参りました。

いやはや、
あたりまえに毎日を健康に暮らせることは本当に幸せなことだよね。
・・・とシミジミ思う秋の終わり。


台湾の記事も途中で放りっぱなしにしたままで気がかりですが、完全復活には今少しの時間
が掛かりそうです。しばしお待ちを。
by fukuzzz | 2016-11-25 13:57 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku