人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なのにあなたは京都にゆくの-その4

なのにあなたは京都にゆくの-その4_f0153497_15561118.jpg
京都滞在2日目は嵐山周辺をうろうろしました。
渡月橋(渡らずに眺めただけ)やら竹林やらの見物です。

やはりこの日も気温は軽く32℃ぐらい上がったらしくてね、ハイ。
吹き出す汗と押し寄せる観光客にまみれ、とてもじゃないが、いにしえの物語の
舞台となった地に想いを馳せる気にもなれず。。

でも、京都初上陸のフエちゃんや孫は元気いっぱいでした。
それだけでも、ほんとうに来てよかったと思えたのであります。
(息子一家の写真だけは沢山撮りました)


なのにあなたは京都にゆくの-その4_f0153497_16094329.jpg
竹林でも、やたら目立つ和服カップルと人力車が多くてビツクリどすえ。
フンフンフンフン鹿のフンにつづく



by fukuzzz | 2017-06-08 16:36 | 日本の旅 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku