ようやく仕事復帰です

f0153497_15391614.jpg

ひとまず、激しい耳鳴りやら動悸やら過活動膀胱の方は何とかおさまりまして、
先週リハビリも兼ねて職場復帰してきました。
考えたら4か月もお休みしていたので、多少の不安はありましたが結果オーライ。
職場のみんなも温かく迎えてくれたのが嬉しかったです。ありがとう。

残る問題は頑固な不眠症なんですけど、今のところ睡眠薬+精神安定剤の服用で
ちゃんと眠れるようになりました。
まあ、荒ぶる交感神経をなだめて、元通りになるにはまだ時間がかかりそうですが。。
それでも一応、少しづつでも以前の生活に戻れるようになってホッとしている今日この頃。

いやホントに良かった良かった⌒.⌒


by fukuzzz | 2017-03-22 16:11 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku