あの日から・・・

f0153497_11140946.jpg
思い出したくもない悪夢のような大震災から早くも6年。
海が飲み込んでしまった2554名の人々は未だ発見されず行方不明のまま。
その御霊に心から祈りを捧げます。


世界の動きがどんどんおかしくなっている昨今、あのような天災という形ではない
にしろ、いつ何時、何かが起きて自分を含む多くの命が失われても不思議では
ありません。そんな世の中になりました。
と、ひとまず覚悟を持たなければ思うものの、まずは今ここに命を与えられて生き
ていられることに感謝です。ひたすらに感謝です。



ただいまヤフーのトップ画面で「3.11」と検索すると、お一人につき10円が東北復興
のために寄付されるそうですよ。
ほんのささやかな支援ながら、できることはこれからもやっていきたいと思います。

by fukuzzz | 2017-03-11 13:28 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku