人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このところランチづいてます


このところランチづいてます_f0153497_15551493.jpg

このところ、関内方面に夫と二人でランチに出かける機会が増えました。
30分ほどの距離の所を車で行って、速攻帰ってくるだけなので楽ちんです。
まあ半病人なんで、わがまま放題ができるチャンスですからね(笑)


この日行ったのは、ピッツェリア・バルケッタという店内に石窯オーブンの
あるイタ飯屋さん。
ランチが安くて美味しいんですよ!





このところランチづいてます_f0153497_14254133.jpg

これはパクチーと鶏ひき肉のパスタ。
珍しかったんでたのんでみたけれど、けっこうパクチー好きならハマる味。


このところランチづいてます_f0153497_14262064.jpg

てんこ盛り前菜の一皿と軽いデザート、ドリンクもセットされたランチコースは、
たしか1500円でした。
内容充実のお腹いっぱい幸せいっぱいなランチです⌒.⌒



このところランチづいてます_f0153497_15025796.jpg

と、ところで・・・
大岡川沿いの店前で、鉄製の防護柵を突き破って生い茂る街路樹を発見。
たぶん榎?かと思われるんだが、それにしても凄まじいまでの生命力。
手前(ちいと分かりづらい?)のフェンス部分を樹木が呑み込んでます。スゲー


by fukuzzz | 2017-02-21 15:12 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku