三歩進んで二歩下る

f0153497_14284848.jpg
昨年の11月半ばから仕事を休んでいます。
体調は万全ではないけれど、もうそろそろ復帰しようかと考えていました。
仕事は勤務時間も短く、無理せずのんびりやれば出来ないことはありません。


と思っていた矢先、
あれだけ注意していたにもかかわらず、またぞろ風邪を引きまして。
体調が崩れ始めたとたん、またもや不眠のループも復活です。
いや~~~~~~、なんだこりゃ!! もうわしはイヤじゃ~~!!!

思ったより自律神経失調症って手ごわい奴だったんすね。。
自分が罹ってみて初めて知る辛さですわ。

ま、こんなときはどーにもならない。もう知るかい!
とりあえず開き直ってしまえ。

by fukuzzz | 2017-02-16 14:49 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku