人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅は咲いたか桜はまだかいな


梅は咲いたか桜はまだかいな_f0153497_11504999.jpg
季節は少しづつ春へと向かっているようです。
あちこちの梅が花開いて、街路に芳香がうっすらと漂っています。
いつになく今年は春が待ち遠しいです。




梅は咲いたか桜はまだかいな_f0153497_12145555.jpg

体調が良かったので、夫とギリシア料理のランチをば食してまいりました。
トマトやピーマンに米を詰めてグリルした料理も美味しく、ショートパスタに
ひき肉とマッシュポテトの重ね焼きもなかなか。また立ち寄りたいお店です。
伊勢佐木町・スパルタ



梅は咲いたか桜はまだかいな_f0153497_12431923.jpg

帰りにはカレーパンで評判の店で、大好きなバターチキンカレーのパンも
しっかり仕入れてまいりました。カレーパンの中にタンドリーチキンが入って
て美味しいんだなあ、これが⌒.⌒ 天馬 


by fukuzzz | 2017-02-01 12:54 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku