ありがとう、さようなら携帯&一眼カメラ(涙)

f0153497_20282492.jpg
天気も良かったので、リハビリのためにカメラ片手にちょいと散歩に出かけました。
青空に紅梅がよく映えて^^

そして、
この写真を撮った直後、草むらに足を取られて盛大にすっ転びました。
とっさに身体をかばおうとカメラを放り出し、両手をついて全体重を支えた
までは良かったのですが、カメラの落下した地点には、運悪く大きくて頑丈な
敷石が・・・。ハイ、いうまでもなくカメラは大破です。うわ~~~ん!!!

いやまあ、何とか画像だけは取り出せたんだけど、ありゃもう修理に出すと
いうより本体買い換えないとあかんレベル←泣くに泣けないほどショック



f0153497_15291382.jpg
というのも、つい先ごろ骨董品のようなガラケーをスマホに替えたところ、
色々機能がありすぎてワカランのだけど、機能のひとつに万歩計が付いて
おったので、ちょっと張り切って歩いてみたくなったというわけで。。
あああ、こんなことなら調子に乗って散歩なんかするんじゃなかった。
と、いくら後悔してももう遅いざます。


せめて唄ってやろう・・・
あり~がとう、さよ~なら携帯060.gif そして愛する一眼カメラ~~070.gif


by fukuzzz | 2017-01-11 15:51 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku