静かなお正月


f0153497_15423608.jpg
気が付けば、あっという間に2017年になっていました。
本年もどうぞよろしくお願いします。


この正月はわたしの体調不良と喪中が重なって、恒例の楽しいおせち作りも諦め、
子どもたちは顔見せ程度に立ち寄って長居せず、しかも紅白まで見ませんでした。
いやはやまさか大好きな、【こたつ・みかん・紅白】も無しとはね。泣けるぜ。


そんなこんなで、日々夫の手を借りながら心静かに養生しております。
その日その日で変動はあるものの、おかげ様で症状はかなり緩和されてきて
おります。もう、ひとがんばりか(いや、がんばらないでマッタリしますが)

f0153497_16223385.jpg

暖かい晴天に恵まれた2017年のお正月。
でもね、明日からはまた寒波が来るみたいですよ。。ご用心。


by fukuzzz | 2017-01-04 16:24 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku