ありがとうママ

f0153497_15173629.jpg

昨夜、FBでフエちゃんのママからお見舞いのメッセージをもらいました。
ママ自身も大きな手術を終えた回復期の身体なのに、余計な心配かけてしまった。。

で、
さっそく返事を書こうとしたら、突然スカイプに繋がりまして。
ベトナム語のできないわたしと、日本語のできないママとの珍妙な会話が始まりました。

当然、お互いに言っていることは全くわからないのですが(笑)
でも何となく伝わってくるんだよね、不思議なことに。

ママがわたしを温かく励ましてくれるのが嬉しかったです。
その気持ちが有難くて有難くて、何だか泣けてきて。
と、画面の向こうでも、ママがほろりと涙を流しているではないですか。

やはり人の心は言葉の壁を超えて伝わるものなんですね。
ほんとうにありがとうママ。
すごく嬉しかったよ、お互い元気になってまた逢いましょうね^^
by fukuzzz | 2016-12-20 15:42 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku