自律神経の乱れ

f0153497_15123417.jpg

よもや自分のようなテキトー主義の人間が、立て続けに風邪を引いて体力を激しく
消耗したからといって、ここまで酷い目に遭おうとは思ってもいませんでした。
重い睡眠障害が続いて、どうやら自律神経失調症になってしまったようです。。


なんでこの忙しい師走に!?
もうすぐ正月。孫や息子たちだってやってくるのに、なぜ今やっかいな病気に!?


・・・・・・いやいやいや。
一日も早く治りたくて、色々と頑張ってきたけど身体は正直です。
無理せず焦らず治すより他ありますまい。

気を整えるために、気功体操の練功十八法を行う日々(涙)
by fukuzzz | 2016-12-15 15:33 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku