人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色カフェ

秋色カフェ_f0153497_17415319.jpg

昨日は日中気温が31℃もあった関東地方でありました。
なんじゃこの暑さは! と思っていたらば、本日は一気に6℃も気温が下がりまして。

す、涼しい。嬉しい。この調子でもっと寒くなれ~い(前世はきっとホッキョク熊)と
天に祈りを捧げる今日この頃。
なかなか本格的な秋に突入しない関東地方ですが、せめて気分だけでも一足先に好きな
季節に浸りたくて、秋っぽい色調の写真をUPしてみました。

渋い色合いがいい感じのカフェは、ハノイ市内にある「カフェ・マイ」です。
ベトナムコーヒーが美味しいんだよ⌒.⌒




秋色カフェ_f0153497_18562337.jpg

で、余談ですが、
今日からテレビ東京で 勇者ヨシヒコの新シリーズ がオンエアされるらしいです。
今まで見た中で一番すごい破壊力ですよ、このドラマ。たまらんわ(笑)
by fukuzzz | 2016-10-07 19:14 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku