ひとりの時間


f0153497_18510703.jpg
ベトナムで親戚の結婚式があり、息子一家と夫が出掛けていきました。
出来ればわたしも参加したかったけれど、暑さに弱いうえに足の調子も悪く、
今回は涙を呑んで断念しました。彼らは結婚式の後で、ホイアンやホーチミンまで
足を伸ばして旅行するんだとか。。
うむむ・・・ちょっと、いや、かなーり悔しいな。


そんなわけで、ただいま約10日間のおひとりさま生活を満喫しています。
(一昨日は心配した次男がさっそく泊まりに来たけど・笑)
しかし、やることもなくて暇を持て余しているなんてこともございませんで、
この機会に家じゅうのカーテンを洗うとか、普段なかなかやる気の起こらない
収納庫の整理などに手を付けたりしています。
それに、いろいろとオタク活動もありますでな(何)ひとりで楽しくやってます。
たまにはいいよね、一人暮らしも⌒.⌒



f0153497_20051752.jpg
慣れないせいか、ブログの新編集システムに戸惑ってます。。
              なんか微妙に使いづらいな、コレ。

by fukuzzz | 2016-09-05 20:15 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku