夏休みの工作

f0153497_2003085.jpg

この頃、お店屋さんごっこがお気に入りなグズリーナのために作りました。
材料は100均と家に転がっていたもので。あはは

元々が小さくてかわいいものが大好きなんで、昔はこういったミニチュアもんを
喜々として自作していたのですが、ほぼ20年ぶりぐらいに粘土触ったな(笑)



いやはや、その道の愛好家というのは思った以上に多いのですね。
今回はyoutubeやネットのおかげで、新素材の粘土やら接着剤などの使い方も教えて
もらいました。ありがたい世の中です。さんきゅ^^





f0153497_2025143.jpg

こんな切手もあるのよね~、もちろん買いましたとも。
by fukuzzz | 2016-08-05 20:19 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku