人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう

上を向いて歩こう_f0153497_13342757.jpg

もう半世紀も昔の歌なのに、事あるごとになんとなく口ずさんでしまいます。
落ち込んだり悲しかったり疲れちゃったり、生きてるといろいろありますから。


そういう時、前向きにがんばれ!と神経に触るハイテンションで叫ぶわけでもなく、
ま、人生そんなこともあるよね。といった感じの明るくて温かくて、でも切ないこの歌。

今まで幾度となく口ずさみ、その都度少しだけ気持ちが軽くなりました。


永さん、ありがとう。
どうかゆっくりお休みください。



上を向いて歩こう_f0153497_13344968.jpg

懐かしのスナック・・・昭和は遠くなりにけりか。
レトロな画像は、新横浜のラーメン博物館で撮影しました。
by fukuzzz | 2016-07-13 15:22 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku