PC不調

f0153497_16422826.jpg

そもそもが、うっかりマイクロソフト社の口車に乗って、Windows10をインストール
してしまったことが間違いでした(最近いろいろと問題になっているようですが)

ろくに使いもしない便利ツールてんこ盛りで、低スペックPCに大きな負荷がかかったせいか、
以前のようにサクサク動いてくれず、かえってストレスを感じるように。



そして、
長年使っていたADSLから(なんでも大事に長年使う主義なのね)光回線に移行した途端、
何だかいきなりネットが繋がらなくなりまして。

もうね、軽くパニックになりましたさ。ええ( ;∀;)


とりあえず、今日だけは復旧したけれどこの先どうなるのか分かりません。
最終手段としてPC買い換えることも考えなくては。やだな~。




f0153497_16445596.jpg

近所の八百屋兼小間物屋さんが店を閉めて、そこで売っていた美味しいぬかみそが
もう食べられなくなりました。だもんで、仕方なく試行錯誤しながら自作してます。
やっぱり夏の食卓にぬかみそは欠かせませんのう。旨し!
by fukuzzz | 2016-07-08 17:22 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku