人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれま、面白そうな・・・

あれま、面白そうな・・・_f0153497_19411768.jpg

夫がどこからか貰ってきたというポストカードをくれました。
きれいな色使いや、軽やかにダンスをする女の子の構図も気に入っています。
聞けば、二階堂ふみ主演の映画キャンペーングッズなんだそう。


で、どんな映画か調べてみたらば、これがけっこう面白そう。
室生犀星の原作で作家と金魚と幽霊のお話かあ。ちょいエロ?(笑)予告編↓



わけわからん幻想的な感じがええじゃないか。
久々に見に行きたくなったけど、残念なことに上映終了になっとりました。
仕方ない、DVD化を待つことにいたしましょう。



最近ちょっと膝を壊し、歩くと激痛が走るもので、なるたけ外出を控えて安静にしています。
でね、やたら暇なもんですから、この間T屋の旧作100円セールで「ホビット」の三部作と
「ロード・オブ・ザ・リング」三部作の計6本を借りてきて一気見したんです。

さすがに圧巻。
何度見ても圧倒的に面白くて感動します。
けど・・・
3日間で一気見はやっぱ辛い。圧倒的な疲労感も覚えました(どんだけ阿呆なんだ)
by fukuzzz | 2016-06-21 20:38 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku