味な真似を

f0153497_12112756.jpg

母の日に子ども達からプレゼントをもらいまして。
ふわっふわでボリュームたっぷりの気持ち良いフェイス・タオル(今治TRANPARANの
富士雲フェイスタオル)と、頭皮マッサージもできるという大きなヘアブラシ(AVEDAの
パドルブラシ)。


毎日を心地良く、そして機嫌良く過ごしてくださいね。
そんなメッセージが伝わってくるような嬉しい贈り物でした。ありがとう。


いやはや、
こげな気の利いたプレゼントをくれるなんて、子ども達もずいぶんと大人になったものです。
センス抜群な嫁さんたちにも心から感謝。




f0153497_12114537.jpg

パドルブラシは初めて見たとき、ブラシのピンが1本抜けてるのかと思ったけど(笑)
ブラッシングすると、この穴から空気が抜けて頭皮に程よい圧迫感が加わります。
後頭部を軽くポンポン叩くのも気持ちいいんよ。ほっほっほ
by fukuzzz | 2016-06-08 13:04 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku