人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は巡る

季節は巡る_f0153497_1518023.jpg

強い風に急な雨降り、かと思えば雨は上がって妙に生暖かな今日の空模様。
なんだか春っぽいですのう、明日から3月だもんね。

現在、様々な方向から様々な形のダメージを食らっておりまして、ちょっとぐったり。
ま、せめて以前に撮ったお気に入りの花でもブログに載っけてみるべと思った次第です。



季節は巡る_f0153497_15185517.jpg

目下のところ最高のストレス解消法は、やはり長風呂しながらの読書です。
匂いのあまりきつくないレモングラスのバスソルト(無印の)に浸かってゆっくり小一時間。
これはいい! た~のしいぞお~、しかもぐっすり眠れるし⌒.⌒
一日の終りにこれがあるから救われているんだね(ただし冬季限定だけど)
by fukuzzz | 2016-02-29 15:59 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku