夢見るプリンセス?

f0153497_15211769.jpg

グズリーナの好きなもの。
プリンセスもののアニメ全般と、プリンセスみたいなふわふわキラキラなドレス。
そしてなんと、夢はプリンセスになることらしいんです。わっはっはっ、どーしよう。


てなわけで、
フエちゃんの実家のバルコニーでプリンセス気分を満喫するグズリーナでした。

洗濯物の干してあるバルコニーに白馬の王子様がやって来るとは思えないが(笑)




f0153497_1524054.jpg

わたしの大切なゲーム「ねこあつめ」。
グズリーナもたいそうお気に入りなのでありましたが、うっかり目を離したすきに
課金してやがったのだった!!! なんてこったい!!!
by fukuzzz | 2016-02-15 15:45 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku