春よ来い

f0153497_16224736.jpg

暑い夏より寒い冬の方がずっとましだし、関東圏の寒さなんてたかが知れていて
余裕のよっちゃん(うわ古いっ)で耐えられるというものではないか。


5年ほど前にはそんなふうに思っておったのでしたが・・・もうイカンわ。
寄る年波のせいだろか、この頃は暑いのも寒いのもどっちも苦手になってきまして。
どうよ、このわがままっぷりはと我ながら情けない(苦笑)

まあ、じたばたしても仕方ないや。
しょーもない持病を騙し騙し、静かに春がやってくるのを待つことにいたしましょう。

インフルが流行ってきているようです。
みなさまもご自愛くださいね。



f0153497_16231235.jpg

吹きガラスの歪んだ窓から見える異空間のような景色が好き(写真は湯元齋藤旅館)
by fukuzzz | 2016-01-27 16:58 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku