がんばらない

f0153497_1545295.jpg

仕事関係の色々、家中の掃除や手入れ、それに年賀状の手配やらなんだかんだ・・・
やることもたくさんな年の瀬だというのに、今年はまったくエンジンかかりません。


ああ、あと半月かあ・・・どうしようどうしよう。
と焦る気持ちが半分に、

ま、たまには怠けてもいいんじゃね? という悪魔のささやきも(笑)



f0153497_15465372.jpg

12月の初めから一ヶ月、フエちゃんとグズリーナはベトナムにお里帰りしているので
久々にかなり静かな正月を迎えることになりそうです。

あ、長男は遊びに来るんだっけ? 仕方ない雑煮ぐらいは作ってやるか(面倒くさいけど)
by fukuzzz | 2015-12-14 16:33 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku