秋の空、秋の雲

f0153497_2035152.jpg

鱗雲、羊雲、鰯雲、鯖雲と秋ならではの雲の名前はいろいろあれど、
はっきりいって素人には判別がなかなか難しいのだとか。

で、この画像の雲は何でしょうかね。
鱗雲なのかな、それとも鰯雲? う~ん・・・。



気持ちの良い秋晴れが続いています。
怠けまくった夏の分の家事をここぞとばかり一気に片付けております。
すっかり日に焼けたビンボ臭い襖とかね・・・気にはなっていたものの、ずっと見て見ぬ
ふりをしていた襖や戸袋の張替えも、思い切ってやってみました。


スッキリときれいになった部屋で、ひと仕事の後ゆっくり味わうコーシーの旨いこと。
ありがたくも嬉しい秋が来ました^^
by fukuzzz | 2015-10-09 20:54 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku