長いお休み

ある日ふと、憑き物が落ちたようにブログへの熱が失せてしまいまして、
気が付けば去年の秋からずっと放置していました。

ブログのためにネタ探しするのも、楽しみでやっているうちはいいのですが、
これが変な義務感を伴ってくると、なんだか虚しくなってきます。
記事だってぜんぜん面白くなくなってくるしね(苦笑)

更新ストップ中にはちょくちょく病気に罹り、もう無理のきかない自分の年齢
なんてこともいやおうなしに自覚させられ、ますますやる気がなくなりました。


でもま・・・充分休んだことだし、
f0153497_2285470.jpg

この辺りで、ぼちぼち再開していこうかと気持ちが動き始めました。
ひじょうにマイペースな更新になるとは思いますが、またよろしくお願いします。



まことに勝手ながら、この度コメント欄を閉じさせていただきました。
今までコメントを寄せてくださった皆様に心から感謝申し上げます。
何卒悪しからずご理解くださいますよう。



f0153497_2238365.jpg

じーじ大好きなグズリーナは4月から保育園に通い始めました。
実は日本語がちょいと苦手なんで(笑)
by fukuzzz | 2015-04-27 22:53 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku