ひと息入れてます

f0153497_12134477.jpg

6月末に長男一家がハノイから日本に来て以来、東京と自宅をひっきりなしに
行ったり来たりの忙しい夏でした。


ベトナム生まれのフエちゃんと孫のグズリーナが、見知らぬ街で新しい生活に馴染むまでと
炙られるような暑さの中を片道2時間かけて電車移動し、滝のごとくの大汗をかいて
熱中症にもなり、25年ぶりぐらいにヘルペスまで発症しました。
う~ん、正直ちと辛かったです。
でも・・・体力的にはきつかったけれど、実は楽しかったりして(笑)


おかげさまで、この頃は長男一家の日本での暮らしもすっかり軌道にのってきたようです。
もう大丈夫。良かった、ほんとに良かった。

さてと、
あれこれ溜まった家の仕事も片付けつつ、自由気ままにのんびりします^^



f0153497_12471726.jpg

お昼寝から起きてきたばかりのグスリーナ。最近長男に似てきたかも・・・。
by fukuzzz | 2014-09-05 12:50 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku