なんだか悲しい・・・

f0153497_22264075.jpg

ブログの読者を装ってコメントする、新手のスパムが流行っているようです。
昨日、このブログに書き込まれたスパムコメントはたちが悪かったですね。

うっかり本当の読者さんだと思い込み、まじめに返事も書きました。
でも、さすがに初コメで自分のメアドまで入れて返信の催促?は無いでしょうと考え直し、
念のためにメアドをググってみたところ、今流行のスパムであると判明した次第。

いくら真に迫っていたとはいえ、そんな偽コメントにまんまと引っかかった自分が情けない。
でもね~、ここまで思い入れたっぷりに書かれると、一瞬迷いますよなあ。。

少しでも被害の拡大を阻止するべく問題のスパムコメを掲載します。




初コメです。実は家族のことで辛い思いをしてました。
こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちです。
こんなこと言われても困っちゃいますよね?
素敵な管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓

XXXXXXXXXXX@ezweb.ne.jp

お身体ご自愛ください。




つか、
人が救われるようなブログ記事など書いた覚えもないけど、何でここまでするのかと。
by fukuzzz | 2014-08-11 22:56 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku