いっしょにあそぼうグズリーナ

f0153497_14152352.jpg

いよいよ今週末、息子一家がハノイの住居を引き払って日本へ帰って来ます。

ベトナム生まれのフエちゃんには、慣れない外国暮らしがちょっと大変だとは思います。
でも心配しないで。いざとなったら、みんなが付いているからね^^
あなたはあなたのペースで、日本の新しい生活を楽しんでください。


でまあ、
そんなことで、彼らの新居となる東京のマンションへ引越し手伝いに参ります。
主な仕事は子守りですが(汗)



f0153497_1446162.jpg

ハノイの幼稚園ではグズリーナのお別れ会が開かれたようです・・・。
日本でもたくさんおともだちが出来ますように。



ところでグズリーナ、わたしのことを「ばーば」と呼んでくれるのは嬉しいのだが、
どうも「ばばぁ」に聞こえるんだよねえ。
「じーじ」も「じじぃ」って言うし(笑)
by fukuzzz | 2014-06-24 14:56 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku