お久しぶりです

f0153497_2112693.jpg

例年にない寒さといつもの怠け癖で、ついついブログ放置冬眠してしまいました。

ふと気が付けば春、皆様お元気でしょうか。





f0153497_2122288.jpg

この間の誕生日に長男からプレゼントしてもらった私のネクサス7。

ええ、こいつがブログ放置冬眠の犯人です。
なんかもう楽しくて楽しくて、夢中でいじくり回しているうちに春になっていました。
(相変わらず阿呆です、ハイ)





f0153497_21222628.jpg

ときに、
かわいいフエちゃんとグズリーナ(+長男)が、今夏ベトナムから日本にやって来ます。

夫は狂喜乱舞してます(笑)
いや、良かったなあ本当に。ウキウキ嬉しい春になりました^^
by fukuzzz | 2014-03-14 21:44 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku