そういえばひな祭り

f0153497_19471362.jpg

このところ何かと忙しく、ついうっかり雛人形を出すのを今まで忘れていました。
お雛さまってたしか、出すのが遅過ぎても仕舞うのが遅れてもいけなかったような。。


もし、婚期が遅れたらごめんねグズリーナ。
(こちらの雛人形は、去年グズリーナの初節句に購入したおひなさまですが、
ベトナムは湿度が高く保管も難しいため、息子一家が帰国するまでわが家で預かっております)


ま、いっか~。
細かいことは気にしない気にしない。とりあえずミッション終了ってことで(笑)



f0153497_19475737.jpg

ひと仕事だったけど、飾り終えると部屋がぱっと華やいで春のムードに。
by fukuzzz | 2014-02-28 20:24 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku