長男一家との合宿も終わりまして

f0153497_21182169.jpg

テト休暇で一時帰国していた長男一家は、予期せぬ大雪で成田空港への交通手段を絶たれ
予定より2日遅れでベトナムへと帰っていきました。


というか・・・
美しい銀世界を満喫するために、わざわざ軽井沢くんだりまで家族旅行した直後の大雪で(乾笑)




f0153497_21191277.jpg

でも、グズリーナはけっこう喜んでおりました。
軽井沢では、パパとママはスキーに行っちゃって一緒に遊んでくれなかったもんね。
(ハイ、お察しの通り。ジジババは子守り要員でございますことよ)



f0153497_21194915.jpg

寒さ避けのベトナムマスク(お子様用)を装備して、楽しく雪遊びをするグズリーナでした^^
by fukuzzz | 2014-02-13 21:50 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku