人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお土産

うれしいお土産_f0153497_1316624.jpg

所用で東京に出掛けた夫が私の大好物を買ってきてくれました。
銀座千疋屋のフルーツサンド。


・薄切りパンと生クリームと無塩バターに果物。
↑材料だけみれば、お子ちゃま向けに作られた甘い生クリームまみれの果物入り
サンドイッチを想像してしまうのですが、いえいえとんでもございません。


甘味を抑えた濃厚な生クリーム、パンの薄さ、新鮮な果物、これらがまさに絶妙なバランスで整えられ、
あの洗練された大人のフルーツサンドになるんですねえ。
(こんな旨いもん、子どもなんぞに食わしてなるものかい。ふっふっふ)


ああ有難い有難い。ごちそうさまでした^^



ところで、
聞くところによれば、秋には期間限定でいちじくのフルーツサンドも販売されているんだそうで。

い・・・いちじくですよ、いちじく!!!(考えるだけでもう。。)

次回、ぜしお願いしますね>夫



うれしいお土産_f0153497_1316389.jpg

このパッケージがかわいいんだよね。なかなか捨てられない⌒_⌒;
by fukuzzz | 2014-01-23 14:09 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku