冒険の旅に出てしまいました

f0153497_20595492.jpg

スマホ版ドラゴンクエスト8がいよいよ配信開始になりまして。
そんなつもりはなかったんだけど、ついうっかりゲームを始めてしまいました。
しかも、よりによってこんな年の瀬に(殴)


でもまあ・・・・・・
ま、いっか。この1年がんばった自分へのご褒美ということで⌒_⌒;


f0153497_2153968.jpg

ご覧の通りに画像は鮮明できれい。
ちょっと心配だったフィールドや街中での移動というか、画面上をタップしながらの
キャラの操作も慣れれば問題ありません。

しかし、なんといっても画像が思った以上に美しくて、キャラの単調なレベル上げ
つまりフィールドでのモンスター対決ですら楽しくて仕方ない。

ね? ゲーマーならずとも何だかワクワクするでしょ(オタク話なのでスルーしてください)



f0153497_2103025.jpg

こちらは、この間無料配信されたDQ1。
おもしろ半分にやってみたら、ひたすら懐かしくて感動しました^^


いや、なんだかんだでやっぱりゲームを卒業できませんわ。。う~ん困ったな(スルーでよろしく)
by fukuzzz | 2013-12-14 21:53 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku