人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉ノスタルジー その2

鎌倉ノスタルジー その2_f0153497_13402262.jpg

ミルクホールで私の中のレトロスイッチが入ってしまったのか、その後のお買い物にも影響が(笑)


気に入った干支のお年玉袋も、フェルトボールの鍋敷きもレトロ雑貨っぽいし。

休憩に立ち寄った昔のスナックみたいな「こいけ」の店内では、懐かしいカーペンターズのBGM。

若宮大路で見つけた北欧リネンのエーケルンドまで、これでもかと言うほどレトロ柄のものを
選んでしまいまして。


う~ん・・・分かってはいたけど、ムードに弱くて影響されやすいタイプなんですわね。ははは




鎌倉ノスタルジー その2_f0153497_1341818.jpg

でも、ランチは(腸詰屋)夫のチョイスでした。

テラス席で炙りたてのソーセージに噛り付けば、気持ちのよいバリッという音と共に
肉汁がぶわ~~~っ!! そして、冷えた御当地ビールをグビグビやってごらんなさいな。
んも、サイコーです。いやあ、この店入って正解だったなあ、旨し旨し。




鎌倉ノスタルジー その2_f0153497_14495741.jpg

鎌倉は平日も休日もなくいつも賑わっている街ですが、それでもいくぶんは平日のほうが
落ち着いているかもしれません。

おし、今度は平日の午前中を狙おう^^
by fukuzzz | 2013-10-30 14:57 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku