人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉ノスタルジー その1

鎌倉ノスタルジー その1_f0153497_12174361.jpg

快晴の日曜日、夫と久しぶりに鎌倉デートしました。

実をいえば、鎌倉は自宅からもそれほど遠くない距離なのに、人出が多いせいかあまり
行ったことはありません。いや、もったいないんだけどね⌒_⌒;

で、この日はぜひ一度訪れてみたかった老舗のレトロカフェ「ミルクホール」へと。





鎌倉ノスタルジー その1_f0153497_12305449.jpg

ああ落ち着く。
このしっとり重い空気感と適度な暗さ。そして好きな色合いに満ちた空間。
もちろん、コーシーも旨いです(昔懐かしいこっくり濃い味の珈琲!) プリンも旨いです。


いいなあ・・・
聞くところによれば、ハヤシライスとかカレーが美味しいらしいので、今度はゆっくりランチしに
来てみようかなと思います。





鎌倉ノスタルジー その1_f0153497_12335279.jpg

このところ、下降気味な金運をなんとかするべく銭洗い弁天にもお参り。
宝くじ用に境内で売っていた金運アップの巾着財布も買ってみました。うほほほ←下心満載
by fukuzzz | 2013-10-30 13:25 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku