またおいで

f0153497_1840764.jpg

ベトナムの長男一家は、来年の本帰国に向けての準備でこれからも日本にちょくちょく
戻ってくるようです。



逢うたびにつくづく思うんだけど、
孫のグズリーナもフエちゃんもほんとうに可愛くて^^
狭いわが家で合宿中は、料理だの掃除だの後片付けだのと毎度てんてこまいで大変ですが・・・
息子たちが帰ってしまうと、ホッとすると同時にちょっとだけ寂しくなります。



今回は、
一人歩きを始めたグズリーナの小さいふわふわした手を繋いで、いっしょにたくさん歩きました。

幼子がぎゅっと力を入れて私の手を握りかえしてくる感触が、誰も居なくなった部屋で
何度も蘇ってきます。

いや・・・まいったよなあ(泣笑)
f0153497_18434611.jpg

by fukuzzz | 2013-10-05 19:37 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku