芸を覚えた子

f0153497_23225765.jpg

グズリーナ一家が日本にまたやって来まして。

ほぼ三ヶ月ぶりですが、なんだかもう随分と大きくなったもんだな~と感じています。




f0153497_23232137.jpg

なんといっても歩けるようにもなったし、
意外なことに、お人形あそび(20数年前に集めたマイ・ジェニーちゃんコレクションですよ)も
大好きみたいで。やっぱり女の子ですなあ。




f0153497_23234521.jpg

で、ときどきはこーんなにヘンな顔芸もやってくれるし(笑)




f0153497_2324718.jpg

足芸(ムーンウォーク?)もやれば、歌にあわせてダンス踊るのも朝飯前。



いやぁ、ホントに子どもって芸をするようになるとまた格別に面白いですねえ。
みていて飽きないわ~♪ もっとやれやれ。あっはっはっは←孫のお笑い芸人化を熱望
by fukuzzz | 2013-09-29 23:51 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku