いよいよ長月

f0153497_14573225.jpg

今年の秋の訪れは幾分早まるらしいですよ。

・・・いや、朝夕は凌ぎやすくはなってきたものの、日中は相変わらず強烈ですけどね。
もう、ウンザリですわい。

なんだか夏の疲れが出てきたのか、微妙に体調悪いような。





f0153497_1459031.jpg

明日から釜山に行ってまいります。

どうせあちらも暑いのだろうから、真夏モードの装いに真夏のかごバッグ持って
(要するに近所のスーパーへ買い物に行くファッション)気楽に遊んできます⌒_⌒;

ところで、
かごバッグって、季節アイテムですので持つ時期も当然決まっているはず。
どの時期までがセーフなのかな? 毎年悩んでしまう。

ま、いっか!(笑)←結局、自分の体感温度がすべてに優先
by fukuzzz | 2013-09-04 15:39 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku