人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ・・・ピース?

ピ・・・ピース?_f0153497_1032579.jpg

微妙な立ち姿ですが(笑)、グズリーナは満一歳の誕生日を迎えました。
暑いベトナムでも殆ど病気もせずにすくすくと元気に育っているようです。

お誕生日おめでとうグズリーナ!
そして、フエちゃんほんとうにお疲れ様でした。





ピ・・・ピース?_f0153497_14445076.jpg

この頃はフェイスブックという便利なものがあって、ほぼリアルタイムでグズリーナの成長が
日本に居ながらにして眺められるのも嬉しいところです。

しかし大きくなったなあ・・・。
ちょっと前はまだ赤ちゃんだったのに、子どもってあっという間に育つのね。




ピ・・・ピース?_f0153497_1362266.jpg

誕生日にはフエちゃんの実家で巨大なドラゴンケーキ(辰年生まれだから)を囲み、
縁側にゴザを敷いて家族総勢で(約18人)でお祝いパーティを開いたそうですよ。
みんなに可愛がってもらって幸せな子だね^^


健やかで幸福な1年でありますように。海のかなたより祈りを込めて。

by fukuzzz | 2013-08-09 14:53 | ベトナム | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku