白骨温泉「泡の湯」

f0153497_1646373.jpg

帰路は白骨温泉に立ち寄って一泊。
今回はちょっと浮気して泡の湯へ(ごめんなさい丸栄さん、次回行きますね)

硫黄成分たっぷりな温泉の泉質については文句なしでした。素晴らしい温泉です!
翌朝、ツルツルぴかぴかになった肌に化粧が恐ろしいぐらい乗りましたね。
いやはや・・・できれば毎日でも入りたい←いつも和紙のようなゴワゴワな肌





f0153497_16464963.jpg

女将さんの気配りが行き届いているお宿「泡の湯」は、温泉以外に楽しむところも無いような静寂に
包まれた山奥にあります。けれど逆に、それが消耗している人間にとっては何より有難い。

実にゆっくりとノンビリと、心と身体の疲れをほぐすことができました。ありがとう^^
by fukuzzz | 2013-07-04 17:29 | 日本の旅

リンクはどうぞご自由に


by fuku