人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと出掛けてきました

ちょっと出掛けてきました_f0153497_1751189.jpg

親が倒れて4度目の夏。
行ったり来たりの遠距離介護ももう随分と慣れてきました。
また、行く度に激しくへこむ気持ちの持ち直し方だって、かなり上手くなってきたようです。


今回は、車移動の途中で上高地に立ち寄って休憩。
瑞々しい緑と澄んだ空気、そして清冽な水に癒されてほっと一息^^



ちょっと出掛けてきました_f0153497_175556.jpg

・・・ああ、きれい。もうすぐ夏も本番ですねえ。


by fukuzzz | 2013-07-02 17:26 | 日本の旅 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku